ヘルプ・お問い合わせ
レンタルについて
状況を確認のうえ、対応・ご案内いたします。
まずは、下記の情報をご記載いただき、メールにてお問い合わせください。
==========
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・Plus member ID
・ご登録のメールアドレス
・レンタルのエピソード名
・決済方法(クレカ/ドコモ/au/ソフトバンク)
・決済手続き日時
==========
<ドコモ払いをご利用の方>
ドコモ払いをご利用いただく際に、ドコモ払いの「利用承諾」が必要な場合がありますが、『利用承諾=決済完了』ではありませんのでご注意ください。
決済完了時の画面をスクリーンショットしている、もしくは決済完了メールを受信している場合は、メールに添付の上、お送りください。
>>レンタル決済重複のお問い合わせはこちら
「レンタルについて」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。