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レンタルについて

Q
決済が重複してしまいました。
A

状況を確認のうえ、対応・ご案内いたします。
まずは、下記の情報をご記載いただき、メールにてお問い合わせください。

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・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・Plus member ID
・ご登録のメールアドレス
・レンタルのエピソード名
・決済方法(クレカ/ドコモ/au/ソフトバンク)
・決済手続き日時
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<ドコモ払いをご利用の方>
ドコモ払いをご利用いただく際に、ドコモ払いの「利用承諾」が必要な場合がありますが、『利用承諾=決済完了』ではありませんのでご注意ください。
決済完了時の画面をスクリーンショットしている、もしくは決済完了メールを受信している場合は、メールに添付の上、お送りください。


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「レンタルについて」に関する他の質問

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