VR MODE

ヘルプ・お問い合わせ

アプリについて

Q
【エラー200】が表示された場合はどうすればよいですか?
A
【エラー200】は、通信環境によるエラーです。
使用されている4G回線またはWi-Fi回線が混雑している、または電波環境が良くない状況であることが原因として考えられます。
 
通信が安定しないと、再生開始前にタイムアウトしてしまう可能性があります。
まずは通信環境が安定すること(インターネット全体の混雑する20~23時頃を避けるなど)と、何度か再生を試みることで再生される可能性がございます。
※特に長時間のコンテンツは、初回再生時に時間がかかる場合があります。

エラーが発生した場合は、通信環境が改善されるまでしばらくお待ちいただいたのちに、再度ご視聴をお試しください。
 動画が止まったり、スムーズに再生ができない場合は、下記をご確認ください。
 
■通信環境の切り替え

Wi-Fi回線をご使用いただいている場合、通信が不安定になっている可能性があります。
一度、4G回線へ切り替えて再生をお試しください。
※モバイル回線をご利用の場合、ご利用の携帯電話会社に通信料が発生いたします。あらかじめご了承ください。
 
■画質設定の変更
下記手順にて、表示画質の変更をお願いします。
1.アプリ内右上のメニューを選択
2.設定を選択
3.画質の設定を選択
4.「低画質」を選択
 
■マルチタスクの削除
起動中のアプリ一覧からVR MODEアプリをタスク削除し、アプリの再起動を行ってください。
 
■端末の再起動
端末の電源を切り、再起動を行ってください。

「アプリについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら