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アプリについて

Q
「エラー200」が表示された場合、どうすればいいですか?
A
通信環境によるエラーです。
使用されている4G回線またはWi-Fi回線が混雑している、
または電波環境が良くない状況であることが原因として考えられます。
 
エラーが発生した場合、通信環境が改善されるまで、
しばらくお待ちいただいたのちに、再度ご視聴をお試しください。
 
また、動画が止まったりスムーズに再生ができない場合は、以下についてご確認ください。
 
<通信環境の切り替え>
Wi-Fi回線をご使用いただいている場合、通信が不安定になっている可能性があります。
一度、4G回線へ切り替えて再生をお試しください。
※モバイル回線をご利用の場合、ご利用の携帯電話会社に通信料が発生いたします。予めご了承ください。
 
<画質設定の変更>
下記手順にて、表示画質の変更をお願いします。
1.アプリ内右上のメニューを選択
2.設定を選択
3.画質の設定を選択
4.「低画質」を選択
 
<マルチタスクの削除>
起動中のアプリ一覧から当アプリをタスク削除し、アプリの再起動をお願いします。
 
<端末の再起動>


























端末の電源を切り、再起動を行ってください。

「アプリについて」に関する他の質問

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