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ログインについて

Q
ログインできません
A

一度、下記をご確認ください。


【1】ログインの際は、電波状況のよい場所でお試しください。

【2】画面に水滴などあると誤タップの原因となりますので、よく拭いてお試しください。



上記をご確認いただいてもログインできない場合は、下記をご確認ください。


【1】入力内容が誤っている可能性がございます。

半角英数で入力されているかご確認ください。

また、大文字・小文字の入力ミスがないかご確認ください。


【2】パスワードが誤っている可能性がございます。

ログイン画面下部「パスワードを忘れた方」よりパスワードを再設定し、再度ログインをお試しください。

「メールアドレスが登録されていません。」と表示される場合は、ご登録メールアドレスに誤りがございますので、今一度ご確認ください。


【3】メールアドレスが誤っている可能性がございます。

ログイン時のIDは【ご登録いただいているメールアドレス】となります。

キャリア契約を解約した等の理由によりご登録メールアドレスが廃止された場合でも、サイトへのログインは可能です。

マイページよりご登録メールアドレスの変更手続きを行っていない場合は、ご登録メールアドレスをご入力のうえ、ログインを行ってください。


【4】端末およびブラウザのキャッシュが無効になっている可能性がございます。

お使いの端末およびブラウザでキャッシュの設定が無効になっていると、ページが正常に動作しません。

必ずキャッシュの設定を有効にしてからサイトをご利用ください。



上記をご確認いただいても解決しない場合には、以下の情報を記載のうえお問い合わせフォームよりご連絡ください。


<お客様情報>

・氏名(漢字/フリガナ)

・生年月日(西暦表記8桁)

・都道府県

・登録メールアドレス


<詳細>

ログイン時に入力した

・Plus member ID(旧EMTG ID)

・メールアドレス

・パスワード再設定の可否

・表示されたエラーメッセージ

「ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

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