VR MODE

ヘルプ・お問い合わせ

Plus member ID・ログインについて

Q
ログインできません。
A
VR MODEサイト(ブラウザ)及びアプリにログインができない場合は
下記、【1】~【6】の内容をご確認ください。

【1】入力ミス
大文字・小文字、半角・全角の入力ミスがないかご確認ください。
大文字:VRMODE
小文字:vrmode
半角:VRMODE、vrmode、PQY、pqy、123、@
全角:VRMODE、vrmode、PQY、pqy、123、@


【2】Plus member ID(旧:EMTG ID)でログインする場合
先頭のアルファベット"E"も必ず含めて入力してください。
※Plus member ID確認はこちら

【3】メールアドレスでログインする場合
ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。
複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。
例)icloud.com、softbank.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp、au.com、gmail.com、yahoo.co.jp等

※メールアドレスを変更した場合
マイページで変更手続をしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。
機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも「ログインID」としては有効です。


【4】パスワードが誤っている可能性があります。
ログイン画面の下部にある「パスワードを忘れた場合はこちら」より
新しいパスワードを設定してログインをお試しください。
※半角英数字/最大12桁まで設定可
※再設定用メールが届かない場合は「plusmember.jp」ドメインが受信可能な設定にしてください。

【5】トップページに戻ってしまう場合
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしませんので必ず設定を有効にしてください。
※推奨環境はこちらご確認ください。

【6】電波状況の良好な場所(Wi-Fi環境など)で操作してください。

★上記で解決しない場合
必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。

==========
<お客様情報>
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス

<詳細>
ログインを試した
・Eから始まるPlus member ID
・入力したパスワード(桁数と先頭・最後の文字をお知らせください)
・表示されたエラーメッセージ
==========

「Plus member ID・ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら