シリアルカードにつきましては、VRゴーグルと同梱して発送しております。
お問い合わせ前に、必ずご確認ください。
シリアルカードが同梱されていない場合は、下記の通りお問い合わせください。
1)ご登録住所の確認Plus member IDにご登録いただいているご住所情報に誤りが無いかご確認ください。
誤りやご転居があった場合は、マイページより修正を行ってください。
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チケプラマイページはこちら※Webブラウザ(Safari/Chrome)でアクセスをお願いいたします。
<お願い>
宛名(ご登録氏名)とご掲示されている表札名が異なる場合は
ご住所の末尾に【〇〇様方】と追加でご登録ください。
2)メールにてお問い合わせご住所の確認・変更が完了いたしましたら、
下記の必須情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。
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<必須情報>
・Plus member ID
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご登録のメールアドレス:
・ご登録のお電話番号:
・お問い合わせ内容(例:シリアルカード紛失)
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シリアルカードに関するお問い合わせはこちら※必須情報が空欄の場合はご回答を差し上げることができません。
※メール未着となるケースが多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはご遠慮ください。